blog.gif

ライブだらけが始まった!

006.jpg007.jpg008.jpg009.jpg

ほんの10日ほどライブがなかっただけで、
随分と、空いた気がします。
でもこの1週間で5日ライブ!

その中の1日は今度イベントにでてもらえるバンドに
お客さんとして見に行ったので、楽しかった!
現場で何も仕事しないのは楽しいですね。
仕事するのも楽しいですが。

いわゆる高円寺仲間、大勢集まって独特のノリがあって
大好きです。

そして今夜は町田プレイハウス。滝ソロ。
出演者ほとんどがお馴染みの知り合いで、楽屋も和気あいあい。
でも素晴らしい、本当に素晴らしいボーカリスト6組。
上手い人は山ほどいる。上手いだけなら山ほどおるんよね。
その中で歌えるだけでいい人もいる。
それだけじゃ嫌な人もいるんよね。

私は描けるだけじゃ嫌だ。

明日は昔ローディーをやってくれてた友人のバースデーライブ。
息子も出演するらしい。息子のステージにも慣れて、
あまり気にならない(笑)

明後日はトリビュートライブに出演の滝のスタッフ。
その翌日はTHE GOLDEN APRT LIVE!vol.32!
皆さん、お願いだから来てください!(笑)
本当に、本当に大好きなボーカリスト集めました!
滝和祥、鬼頭径五、恩賀周平、宮坂浩章、
これで2500円はお得すぎますよ!

天国に業務連絡。
鬼頭さん、遂に出てもらうよ!
大矢侑二に次いで約束果たしたぞ!聴きに降りておいで!

って事で、個人的には思い入れのある日なのです。

この10日で、大好きなお店の周年用の絵を仕上げました。
まだプレゼントしてないので、未公開ですが、
個性は出さなかったけど、気持ちいっぱい込めて描きました。

スタッフしてるバンド、TheMazarsのTシャツなんかも勝手に作りました。似顔絵って難しい!

来週は古い友人が近くにバーを開くので、
看板とロゴを作ります。
繁盛するといいなあ。

なんか気持ちが不安定で泣いてばかりいましたが、
婦人科系の病気による自律神経の乱れから来るもので、
心がどうのって問題ではないので、
泣きながらも、どこか冷静に病状が安定すれば精神も安定するだろうと、思ってたら本当にそうなりました。
あ、更年期もあるのか・・・・。

これからまた忙しくなりそうなので、
さらにドーンと行こう!

素晴らしい歌を皆さんありがとう!!

KAORIKO
posted by kaoriko   2016年10月08日04:04 | 日記

ふざけんなよ!

001.jpg002.jpg003.jpg004.jpg005.jpg

このサイトがハッキングされてるって事で、
しばらく投稿をしてませんでした。
管理してる友人に調べてもらったところ、
企業のリンクが沢山貼ってあったらしく、
いわゆる、個人情報漏洩や、ウィルス関係じゃないって事で
一安心。
見えないところで、とんでもないことが行われてるんですね。
ふざけんなよ( ̄^ ̄)
理想論をここで述べようとは思わないし、
世の中もっと大きな黒い渦巻きが沢山あるって事ぐらい
アホな私でも百も承知ではありますが、
本当に皆さん、一回立ち止まって足元ちゃんと見ないと
全員死刑ですよ。
地球に死刑にされますよ。

10月になりました。
月末は誕生日を迎え、また新しい運命が動き出すようです。

ここのところライブが続いてたのが、しばらくお休み。
(と言っても10日くらいだけど)
THE GOLDEN APART LIVE!vol.31も無事終了。
出演者の、栗原優、海月ひかり、マジキッシュ、レオジャックス&ウッチー&息子
素晴らしい演奏をありがとうございました!!

本八幡のTheMazarsもお客様は少ないながら、
最高に楽しいパフォーマンスを見せて大笑いさせてくれました。
アンコールの「スタア」では、
お客様とフロント3人のジャンプが恒例になって、
なんか嬉しいいね。私も跳びたかった(笑)
素敵なパワーをありがとう。

ちょっとだけ、ゆっくり絵の仕事しながら
お世話になってるお店に挨拶まわりしたり
冬季うつになったり(笑)、
来週はライブ4連ちゃん。
そしてSIONのオーダー、
さらにドーンと行こう!!

KAORIKO
posted by kaoriko   2016年10月01日22:38 | 日記