blog.gif

素敵なオジさん達

高円寺ショウボートではREGINAの藤沼伸一さんのギターにホレボレ。
以前クルーをやっていたGEMMY ROCKETSのバンマスKAZ(今はOBLIVION DUST/VAMPS)のギターが
当時私の中でNo1で大好きだったけど、同じ感覚で大好きです。
そして吉祥寺GBではこれまた大好きだった湯川トーベンさんの
後輩たちへの気遣いに感謝と感動。
気を遣いながらセッションを提案してくれ、
いじってくれ、つっこんでくれ、
皆を巻き込んで、
ともすれば、あっさり終わってしまうアコースティック4バンドの夜を
お客様も出演者も楽しめる最高の夜にしてくれました。

エンターテイナー。ステージに上る者、音楽の継承者、
そして大人として
しっかりと義務を果たしておられる。
素晴らしいなあ。
自分が素敵だと思った何かは残していきたいもんだ。

歳や経験値で上から目線の方々、ダメダメよ〜。

kaoriko
20496569_585784385143820_970614752_n.jpg
posted by kaoriko   2017年07月31日03:24 | Comment(0) | 日記

なるほど

前のブログ、1ページ分は残ってるのね。過去のブログ6年分は消えました。
スパムがひどくて、別のサーバーからアップしてます。
前ほど頻度はないかもしれないけど、つぶやいていこう。
posted by kaoriko   2017年07月26日01:46 | 日記

こっそり再開

こちらでは初めて。こっそりブログ再開。
今日からライブ2連チャン。The Mazars&滝ソロ。高円寺&吉祥寺。共演の藤沼伸一さんと湯川トーベンさん。楽しみでならない。The Mazarsも滝も負けるなよ。
今夜は依頼されたベートベンを描いてます。
ベートベン描くって元々絵じゃないっすか!
でもご依頼いただいたから、描くしかないよな。
誰にも負けないベートベンを描いてやるぜ!いくぜ!朝まで!GO!
mazars.png
posted by kaoriko   2017年07月26日01:42 | 日記