blog.gif

しずらなければ・・・・ジュジュっと

今日はかなり壁画に打ち込みましたよ。
お店側からは「シズル感を出して欲しい!」と強い要望があるので、
シズってる画像参考にしながら、ニュルニュルにも挑戦。
難しい。
オープンカフェの壁画で内装作業も同時にやってるので、
近くの高校生たちが立ち止まって見てくれました。
「やばい〜超インスタ映え〜」という声を聞いてニヤリ( ̄▽ ̄)

そうです、オーナーは高校生たちにも沢山来て欲しいというので、
今、旬のインスた映えする巨大リアル食材の絵を描いてるのです。
おまけにトリックアートもつけてやってるぜ!
どんどんインスタでアップしてください。

いわゆる芸術家さんたちからまた
「カオリコさん、魂売ってますね〜売れればいいんですかあ?」って言われるだろうけど。
いいんです!売れればいいんですよ!
魂こめて、体力削って、頭使って、気持ち込めて描いてるんだぜ!
オーナー喜んでくれるんだ!
お客さんもそれで増えればお店も繁盛するし、お客さんも喜んでくれる。
「あの絵があるお店」って言ってもらって、皆で記念写真の1枚でも撮って、
「美味しくて楽しいお店だね〜」って帰るお客を嬉しそうに見送るオーナー笑顔の為に描いてるんだ。
それが職人ってもんよ〜。
と胸張ってますが、オリジナルの絵も頑張らないと、これからの仕事もとらないと・・ふ〜っ。
秋からの仕事まだありません。ふふふ・・・。営業まわりの秋になりそうです。

でもまずは目の前の壁画を完成させましょう。
明日はドロドロチーズが踊りまくり、具材がピチピチはねる佳境に突入。
明後日完成予定。さて、どうなることやら・・・。踊るドロドロチーズなんて描いたことないっす(>_<)

KAORIKO
IMAG0770.jpg

posted by kaoriko   2017年09月01日03:47 | 日記